211976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

果てしなく続く CANADAの道 

果てしなく続く CANADAの道 

東京 1泊したのみ(笑)

成田に到着後、バスに乗ってホテルに直行。

気温は11度って事だったけど、その割に暖かいとは思わなかったかな~?

やっぱり湿気があるからか(?)体感温度は違うかもねぇ。

でも、バスから外を眺めると、桜が咲いてたりして、春だなぁ~と思いました♪


ホテルに到着後、子供達がアイスクリームが食べたいというのでホテル内のコンビニへ。

長女のKちゃんはジャイアントコーンをチョイス。

次女のEちゃんはというと・・・ 井村屋あずきバー。(あずき嫌い)

絶対食べられないからやめなさい、って言うのに聞かずに購入。


案の定、食べませんでしたわ。


IMG_1409.jpg
(ホテルの部屋からの眺め)


カナダのど田舎から出てきた私にとって、東京はやっぱり大都会でありました~。

人の多さにビックリ。

ビルの高さにビックリ。

34階に泊まったんだけど、夜景も最高!!!

長女は「ここからジャンプしてみたい。」とか言うし・・・ 

完全にテレビの中の世界に入り込んでいるような感じでした(笑)

IMG_1437.jpg
(ホテルからの眺め。朝)



翌日は汗ばむくらいのとってもいい陽気♪

カナダはまだ日本の真冬並みなのに~~~(笑)

そして、夏に移民してくる予定のお友達とランチしました♪

友達のイチオシで、T.G.I Friday's へ。


子供達は落ち着いて食べられず~ いつもと違う雰囲気にそわそわ。

イスにつけてもらったバルーンも勝手に取って飛ばしちゃうし

変わるがわるトイレに行きたがるしで私は落ち着いて話もできず・・・(涙)

話したいことはたくさーーーーん!あったのになぁ。

だけどカナダで話す機会はいくらでもあるかってことで、実家に向かいました。


© Rakuten Group, Inc.